有限会社コウワ精巧製作所

マンション・アパートのゴミ出しマナー対策に

お問い合わせはこちら

マンション・アパートのゴミ出しマナー対策に

マンション・アパートのゴミ出しマナー対策に

2023/02/17

こんにちは、

安心防犯サービスです。

本日のお客様は大田区にあるアパートのオーナー様からのご依頼でした。

入居者のゴミ出しマナーの悪さにお悩みとの事でした。

 

①正面入り口含め、ゴミ捨て場が映るように設置

②階段登り口踊り場に設置

今回のカメラはマイク機能も搭載しており音声も録音できるタイプを

設置しました。

 

管理人室等が無いため録画装置は屋外の収納BOX 内へ納めました。

また、こちらのBOXにインターネット回線を引いたので

離れた場所でもパソコンやスマートフォンで閲覧できるようにいたしました。

これでオーナー様もご自宅からアパートを確認できます。

 

安心防犯サービスではお客様の様々なニーズにお応えするべく、

設置工事実績年間600件超えで培った技術で

最善の工事をご提供いたします。

【適正な価格】

大量仕入れで実現した低価格

【高性能機器】

超高画質4kカメラやAI機能カメラもございます。

【一貫対応】

お問い合わせ・調査・見積もり・施工・保守まで自社対応で安心。

もちろん全て遠隔監視機能搭載機器なので、

外出先からパソコン・スマートフォン・タブレット等でカメラの映像が確認できます。

【よくある質問】

ホームセンターなどで売ってるカメラと何が違うの?

こういった質問をよく頂きますが何が違うかと言うと

壊れにくい

性能が桁違いに良い

多機能モデルなので汎用性が高い

弊社で取り扱っているカメラは完全業務用カメラです。

大手セキュリティー会社さんも取り扱っている

カメラですので信頼感が違います。

 

防犯カメラでお悩みの際はお気軽にご連絡下さい!

弊社の防犯設備士が最善のご提案をご用意し

お客さまに寄り添った安心・安全をお届け致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。