有限会社コウワ精巧製作所

東京で防犯カメラを設置した後の遠隔操作よる映像の見え方等を紹介しています

お問い合わせはこちら

新着情報

機器の取付けに対するこだわりを紹介しています

スタッフの仕事以外での趣味や特技を幅広く紹介しています

ご用命いただきました防犯カメラの紹介を中心に、関連商品や設置後の効果などについて詳しく紹介しております。多くの人々が集まる大都市「東京」ゆえに、生じてしまうストレスを解消する情報が満載です。現時点では計画の方向性が具体的に定まっていないお客様でも、今後の参考になるような情報を閲覧していただけます。普段の打ち合わせ等では、お話しすることの少ない取付工事の苦労話やスタッフの素顔のほか、お客様とのやり取りの中で生じた笑える話なども紹介しております。

最新の工事内容や、機器を設置した後の効果について随時紹介してまいります。多くの人が集まる都市での生活では、時に人間が原因となるトラブルが発生します。犯罪に発展してしまう前に、抑止力を高める手立てを講じることが重要です。先進の技術をフルに活用しながら、そこで生活するすべての人が、いつも安心できる環境を整備していくことが喫緊の課題といえるのではないでしょうか。最新の機種は性能も格段にアップしながらも、操作がシンプルで誰でも簡単に扱えます。
またインターネットを活用することで、スマートフォンやタブレットから遠隔操作が可能な製品も多く販売されており、監視する側の負担の削減に大きく寄与しています。知識と経験の豊富なスタッフがプロの目で現場を細かくチェックして、お客様のお悩みを解決するプランをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。